にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Carino(カリーノ)@白河

2019年11月17日 | カフェ
以前マイタウン地下1階にあったCarino(カリーノ)ですが、
去年の8月だったかな?白河市立図書館のカフェに移転したんです。
確か移転してから行ってるはずなのにブログにアップされてない。
おっかしいなぁと思ったら、他の写真に紛れてアップするの忘れてました。
なので今回行った分と合わせてアップしますね。

まずは今年の5月に行ったときです。
食べてきたのはピアーダとスープとドリンクのセット。


ピアーダはドッグ(ケチャップ&マスタード)


かぶりついた後でお見苦しいですが、こんな感じになってます(;´▽`A``


スープは長芋のスープです。

結構前のことなので、味の感想は忘れちゃいました(;´▽`A``

そんで今回はピアーダとスープのセット。


またドッグのピアーダ注文してるし…( ̄▽ ̄;)


スープは確かコーンチャウダーだったかな。
定番の味でホッとします。


またまた別な日。この日はお昼食べるの忘れてて、
でもさすがにお腹減ったなぁ。こんな時間に軽く食べられるのって…。
そうだっ!カリーノにおやきがあるって知って、
なんで↑の時、おやき食べなかったか後悔してたじゃん。
そんなわけで念願のおやきのセット食べてきましたよ。

おやきは、野沢菜・あんこ・なすとひき肉の3つから好きな2つを選んで
あとはお味噌汁とお茶が付くセットなのです。

選んだのは野沢菜と、なすとひき肉のおやき。

うっ、見た目じゃどっちがどっちかわからんね。
私にはちゃんと右がなすとひき肉で、左が野沢菜って説明してくれましたけどね。
断面図と思ったけどあまりにカオスなので、というのは言い訳で
実はハラヘリ過ぎて、最初に写真撮ったらパクパク食べてしまったというのが実情ですw
美味しかったですー(´∀`*)

メニューです(これはおやきを食べた日に撮ったので、スープの種類が違ってます)

おやきのセット、お味噌汁もいいけど、おやきとスープのセットもあると嬉しいなー。

ヤバイ、また外観撮るの忘れてる(;・∀・)

Carino(カリーノ)
白河市道場小路96-5 白河市立図書館 りぶらん内
08096390141
定休日:月曜日、第1水曜日、他図書館の休館日と同じ
駐車場:図書館駐車場利用可
その他:テイクアウト可

◆過去の記事◆
2017.10.11 グラタン、アイスコーヒー
2017.08.21 まんぷく!ランチセット(チキンサラダのピアーダ、冷製コーンポタージュなど)

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« らーめん好房@須賀川 | トップ | キッチンモンシェリー 西郷... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2019-11-18 15:45:47
「おやきとスープのセット」出来て欲しい~♪
次はピアーダのドッグでも食べようかと思ってました(^^)
2回目ってことは、これも美味しいんですね☆
papiさん (にくきゅう)
2019-11-19 07:07:05
やっぱおやきとスープのセット欲しいですよね。
ここのスープ美味しいからなおさらです。

ドッグは、私がソーセージが好きだから
つい頼んでしまうのです( ̄▽ ̄;)
おもにソーセージの味なのでハズレはないですねw

コメントを投稿