にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

朝日屋食堂@白河

2012年03月31日 | ラーメン(白河)
約半年ぶりとなる朝日屋です。今回は初の味噌ラーメン。
麺や具材とスープの割合がなんか変w つか、スープが多い。そんでもって熱い。
最近特に猫舌に拍車がかかってる気がします(^▽^;)

麺は中っくらいのピロピロ麺。

醤油系のラーメンと同じく、昔懐かし味噌ラーメンでした。



朝日屋食堂
白河市白坂三輪台6-64
0248-28-2266
定休日:月曜日
駐車場:店横に15台くらい
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2011.09.23 五目ラーメン
2011.08.03 五目ラーメン
2011.04.19 ワンタンメン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-03-31 11:06:07
口の中が治る暇なし・・・
びーともさん (にくきゅう)
2012-03-31 17:35:25
うん…、今日のラーメンも激熱だったの(´・ω・`)