にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Pino cafe & meal(ピノカフェ&ミール)@栃木県那須町

2019年11月10日 | カフェ
この日は那須町へちょっとお出かけ。
せっかくなのでひさしぶりにPino cafe(ピノカフェ)でモーニングしてきました。
モーニングは3種類あって、ミルクパンとオープンオムレツのプレート、
フォカッチャサンドのプレート、ミルクパンとスープとドリンクの三つ。

前回食べたのがフォカッチャサンドだったので、今回はオープンオムレツのプレートにしました。

ベーコンとブロッコリーのオープンオムレツ、豆の入ったラタトィユみたいな?のと
ふわふわの人参のポタージュ、人参ドレッシングのサラダ、ヨーグルトのババロア、
そしてミルクパン。このパンが思いのほか大きくて、でもふわふわで美味しかったー。

ドリンクも付いてるので、今回は温かい紅茶を頂きました。
このガラスのカップが結構たっぷり入るので、お腹タポタポです。

奥に見えてるのはおしぼりの入ったグラスなんですが、
八角を使ったリースみたいなのがグラスの縁に飾られてるあたり、オサレだよねー。
思わず匂い嗅いだら、ほのかに八角の香りがしたよw

とってもかわいらしい店舗だけど、お料理はそれなりの量があるので、
朝からお腹いっぱいです。
そしてやっぱり人気店。朝からほぼ満席(@_@;)
今度はランチでお邪魔したいなぁ…。
明日11日(月)は臨時休業です。ご注意ください。



Pino cafe & meal(ピノカフェ&ミール)
栃木県那須町高久甲5109−10
0287-74-5726
定休日:日曜日
駐車場:店前に7台
その他:禁煙、モーニングは火・水・金・土のみ

◆過去の記事◆
2016.11.02 フォカッチャサンドのプレート

コメント   この記事についてブログを書く
« 麺屋 雅宗@白河市 | トップ | 『TAVATAで過ごす休日』@白河 »

コメントを投稿