にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

trump bakery(トランプベーカリー)@栃木県大田原市

2016年01月10日 | スイーツ&パン
ってことで、一部の方にはバレバレなトランプベーカリーです( ̄▽ ̄;)
何故ばれてしまったかというと、こちらのパン屋さんは茶房城山と同じ敷地内にあるんですね。
ブロガーですから、そこまで行ったならそりゃ両方のお店に行きますわなw

で、この日は結構売れちゃったみたいですが、本来は30種類くらいのパンがズラーッと並んでるそうです。



まだオープンしてそんなに経ってないのか、小ぢんまりした店内は明るくきれい♪

で、買ってきたのはこちら。

左上がシナモンロール。その隣がかぼちゃとチーズの焼きカレーパン。
下は長ネギと五穀のリュスティック。
どのパンも生地がうまーいっ!
他のパンも気になったけど、そんなに一度に食べられないから少ししか買ってこれなくて残念。
なのでおやき食べに行ったときはまた買ってきまーす(^o^)/




trump bakery(トランプベーカリー)
栃木県大田原市前田960-3
0287-54-3930
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:茶房城山と共用かな?