にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海鮮処 浜のや@白河

2019年10月16日 | 洋食(福島県)
まだちょっとグラタンとかドリアみたいなのが食べたい気持ちがおさまらず、
この日は浜のやでラザニアを食べてきました。

めっちゃ熱々です(;・∀・)

でもその前にサラダとパン。
この日もサラダはパンサラダ。

パンにドレッシングが浸み込んで、それが和え衣みたいになってる、そんな感じです。

再びメインのラザニア。

たっぷりミートソースが掛かってて、これがまた美味いのです。

ちょっとお見苦しいけど、断面はこんな風になってます。

何層にもなったラザニア生地の間にはホワイトソース。
あれ?チーズも入ってたっけ?
とにかく、ラザニアだけど食感がトロトロなのよ。
んで、とろとろの物って大抵熱いのよねー。
はい、口の中火傷しましたけど何か?
「お熱いのでお気をつけて」って言われたけどさー、気をつけてたけどさー、
気をつけても熱いものは熱いのよ(T▽T;)←猫舌
でも美味しかったし、ボリュームもあるので満足です。

画像はないけど、ドリンクも付いてまして、寒かったからホットコーヒー頼んで、
さらに火傷悪化させましたよ(しくしく)



海鮮処 浜のや
白河市昭和町23-2
0248-23-5005
定休日:月曜日
駐車場:店前に2台と後ろの建物の横に縦に1台
その他:座敷あり

◆過去の記事◆
2019.07.07 ベーコンとビーツのクリームパスタ
2018.12.27 ミートソースの熱々ラザニア、ミートソースと舞茸のライスコロッケ、キノコとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ
2018.08.27 豚ヒレ肉のカツレツ
2018.07.12 鶏挽肉とキノコの冷製クリームスパゲティ、メニュー
コメント