にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木や宮城にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

下町潤虎食堂 ツムラ屋@須賀川

2019年10月07日 | その他の食いもん(福島県)
前々から気になってたツムラ屋へ初訪問です。
カフェのような定食屋なんで、カテゴリー分けに悩みます。あえて言うならオサレ定食屋?w
店内もテーブル間が広く取ってあって隣りを気にせずに済むのもいい感じ。

そんな中食べてきたのは『情熱の肉サラダ丼』


野菜がモリモリ、小鉢もいろいろついてます。
一番上の黒い器には温泉卵。これは後からトッピングですね。


メニューの通りサラダにお肉が乗ってるんですが、イメージしてたのは焼肉サラダだったけど
お肉が焼肉とチキン南蛮とチャーシューの3種のお肉料理。これはうれしい♪

見えてませんがご飯もちゃんと下に入ってますからね。
半分くらい食べたところで、さっきの温泉卵を投入。
いやぁ、お肉もいろいろだし、途中から温泉卵を入れたりと
いろんな味が楽しめて美味しかったです(´∀`*)

他には好きなものを2種類組み合わせられたり、3種類組み合わせられたりするメニューもあって
その時の気分で色々楽しめるのもいいよねー。
他のお客さんは大体その組合せメニューを頼んでる方が多かったです。



下町潤虎食堂 ツムラ屋
須賀川市仲の町56-1
0248-94-7775
定休日:水曜日
駐車場:店前に4台
その他:禁煙(ランチタイムだけかも)
コメント