にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

キッチンナカジマ@西白河郡矢吹町

2014年10月20日 | 洋食(福島県)
満車のつむら家の駐車場を横目で見ながら、先へ進むとキッチンナカジマがあります。
下の方にメニュー載せてますが、麺類から定食・丼物、洋食メニューまで網羅されてますので
逆に何を食べていいのか激しく迷います(`・ω´・ ;)
とりあえず今回は豚ニンニク焼ライス付ってのを食べてきました。

所謂生姜焼き用のロース肉が2枚使われております。

そしてニンニク焼というだけあってめっちゃニンニクが使われてて
この香りが食欲をそそります。(あとで自分がニンニク臭くて嫌になったけどw)
お肉も硬くなくて、こりゃ白ご飯が進みます。

母はやっぱりオムライス。

結構モリモリです。
中身はちょっとしっとりしたチキンライス。
具材にはチキンと玉ねぎの王道スタイルです。

メニューです。

やっぱ気になるのは麺類とハンバーグナポリ、カツカレーあたりかな…。

ただね…、お店の雰囲気がなんとも不思議で…(;・∀・)
きのうのお店も相当不思議だったけどw
他にお客さんがだーれもいないのに、私たちが注文する前も、その料理が出てきた後も
奥の厨房からずーっと料理をする音がしてるのよ。
出前とかやってるのかなー。でも出前の電話がかかってきた様子もないし…。
うーん、謎だわ…。



キッチンナカジマ
西白河郡矢吹町小松251-4
0248-44-2963
駐車場:店前に3台ほど
その他:座敷あり