にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中華料理 栄楽@白河

2011年06月08日 | ラーメン(白河)
メガステージ白河近くにある「中華料理 栄楽」今回初訪問です。
ラーメン類からご飯物まで色々あって、結構使い勝手が良さそうです。
焼きそば系も何種類かあったけど、1番ノーマルと思われる五目焼きそばを注文。
野菜類以外には、海老・イカ・ウズラの卵に袋茸まで。しかもウズラの卵は2個入り♪

麺はちょっと細めだけど、いい感じの焼き色がつけられてます。

油切りも完璧で、味付けも私好み。

そしてダンナは五目かけ飯。たぶんそんな名前だったはずw

以前郡山の別なお店でも、麺とご飯の違いだけで同じ五目あんかけを頼んでしまったというのに
今回もまた同じ過ち。これじゃ味見しても意味ないじゃーん!

気を取り直して餃子です。

ジューシーでこれもおいしかったです。
他にも炒飯やラーメン類も気になるからそのうちまた来ようっと。



中華料理 栄楽
白河市高山64-5
0248-21-0307
定休日:不定休
駐車場:店前に10台くらい
その他:喫煙可


今朝カッコーの鳴き声が聞こえました。早朝にカッコーの声が聞こえると、そろそろ夏なんだな~と感じます。
それにしちゃ今朝はちょっと肌寒いね。これから暑くなんのかな?
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング