北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

1月6日 (日)

2019-01-09 22:38:56 | 日記





1月6日 (日)
どんより曇り空の朝でした。

写真は皆さんのご出発の時です。

年末年始のご旅行最終日のイヴちゃん(バーニーズ).前日は小浅間登山、この日は「信濃路自然歩道の林間コース、峰の茶屋〜白糸の滝」「千ヶ滝遊歩道」散策とアクティブな予定とお伺いしました。
ですが、イヴちゃんからは長旅の疲れを感じる事はなく… すごい体力だなぁ〜と感心しちゃいました。

それから、ラブラドールのお友達仲間たち。
スポット君、ウェーバー君、ららちゃんとモコちゃん。
モコちゃんは病気で右後ろ脚を脱却しています。
ですが元気いっぱいです。
連泊なか日、皆んなで雪遊びを楽しんだ時モコちゃんは、隊長さんの様に先陣を切っていたそうです!
スポット君も14歳ですが、元気な仲間たちに負けず劣らず雪を楽しんでいたそうです!
(写真4枚目左から、モコちゃん、ウェーバー君、ららちゃん、スポット君)

おと&いとコンビもお見送りしました。
ウェーバー君とご挨拶をする いとちゃん。
ウェーバー君が上手にご挨拶してくれたので、いとちゃんもキチンとご挨拶が出来ました。ホッ (˘.˘)


ラブお友達ママさんは「絶えず 病との闘いに頑張っているモコちゃんの姿は希望の星なんです。」と言われていました。
生きる事に前向きに頑張っている姿は人にも通じる気がするなぁと感じました。

ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Tプードル4匹 < (小なり) ... | トップ | 冬休み »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事