北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ひんやり高原の夜

2017-07-10 23:50:56 | 日記



7月10日(月)
今朝、娘が学校へ行く時は 気温16℃ 気持ちの良い朝でしたが、良い天気で気温がグングンと上がり 本日の最高気温は27℃でした。
ジリジリ日差しが熱かったし、湿度があったので気温よりも暑く感じた一日でした。

南季の灯、午後 お客様のチェックイン前のドッグランでは、始めのいっ時 おと&いとコンビは駆け回っていましたが、暑くて直ぐにヘロヘロでした。
北軽っ子 おと&いとコンビは暑さに慣れてないので、すぐにバテてしまいます。(^^;)

今は、外から冷んやりとした涼しい空気?風?外気が入って来てます。
20℃切っているかな?
身体がホッとします。
この気温差で高原野菜は美味しくなるんですね〜
今夜も気持ちの良い高原を感じられる夜の北軽井沢です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い〜 💦 | トップ | 南季の灯14 歳 »

コメントを投稿