北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

晴れているのに雨だれの如く。。。

2018-12-18 00:29:32 | 日記






12月17日(月)
どんより曇り空の朝を迎えた北軽井沢。
暖かくて今朝はモーちゃんも一緒の散歩です。
じゃれ合いながら先を行く おと&いとコンビの後をのんびりと歩いくモーちゃん。
相変わらずです。

日中は青空が広がる いい天気!
モーちゃんはベランダの手すりに乗り、エアコンの室外機の上でお昼寝 (=˘x˘=)zzz
気持ちそさそうですね!
でも、まだ目ヤニが出て来るモーちゃんです。

今日は暖かくて、屋根の雪が 「ドドドー 」と落ちたり、晴れていたのに ずっと雨だれの如く水滴が落ちていました。
ドッグランのデッキ、水滴が落ちて来る様子を写真で撮ってみたのですが、分かりますか?
難しい〜 (^^;;

明日、溶けた雪が凍ってツルツルになっていません様に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬一番の冷え込み | トップ | リースと薪置きログフープ »

コメントを投稿