北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

運と縁ある?皆さま

2018-10-13 23:52:54 | 日記





10月13日(土)
朝の最低気温4℃。
ピリッとした空気が気持ち良く、お日様が顔を出して 気持ちの良い朝でしたが、お日様は朝のうちだけで次第に雲が広がって 日中の最高気温は15℃ と 肌寒い一日となりました。

一昨日にご予約が有りました。
「明日は泊まれますか?」ご予約を頂いたのは 15歳の黒ラブ 運ちゃん家でした。
しっかりとした足取りで歩きますが、階段の上り下りは難しい 運ちゃん。
でも、いつも お泊まりするお部屋が ちょうど空いていました。
ビンゴです!
「運ちゃん、お泊まりする事になっていたんですね〜 」
運と縁ある日、だった様です。

そしてこの日 一緒になった皆さまは…
フレンチブルドッグのチョキちゃん。
チョキちゃんは白髪が目立ってきた9歳です。
運ちゃんとチョキちゃん、犬種は全く違いますが ソックリです!
かわいい💕 (^^)

食事が終わると 運ちゃんはドッグランで遊んでいました。
写真には撮れませんでしたが、走っていましたよ〜 🐾🐾

お帰り前の談笑です。
チョキちゃん家とAコッカーの花子ちゃん家。
チョキちゃんはお姉ちゃんの腕の中で脱力、安心しきっていますね〜。
花子ちゃん(14歳)はパパさんを待っています。
そしてパパさんに抱っこされてご出発です。

縁あって1泊2日ご一緒の皆さまは、夜も朝も食事の後は和やかな ご挨拶のひと時でした。

ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宿根草を植える。 | トップ | 暖房の季節到来です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事