北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

台風が通り過ぎた日に…

2018-07-31 23:11:39 | 日記







台風が通り過ぎて 小枝や葉っぱだらけの日に南季の灯へ来てくれたのは ラブmix かのこちゃんです。

川や湖はよく泳いでも、プールは苦手だと言う かのこちゃん。
でも勢いよくプールに入って遊んでいましたね。
ドッグランではボールを追いかけてパクパクして、プールでもドッグランでもオモチャやボールを見せに来てくれて、そして、ドッグランに落ちているクルミに興味を持って咥えそうになって、楽しそうでしたね。
かのこちゃん、ありがとう〜 (╹◡╹)♡

かのこちゃんご一家は、その日、国道146号は 「千ヶ滝 〜 峰の茶屋」間が倒木で全面通行止めになっていたので、途中Uターンして 旧軽井沢経由で白糸ハイランドウェイを通って、北軽井沢へ来て下さいました。
かのこちゃんパパママさん、当日 お越しの皆様、大変な中で南季の灯へお越し頂きまして、ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 小枝と葉っぱの後片付け | トップ | あっという間の一日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー(*'▽') (かのママ)
2018-08-01 12:17:46
台風でキャンプの予定がお流れになり、気分も落ち込みかけた時~南季の灯さんの予約一つだけ空いているのを見つけてテンション復活しました~。
急にお邪魔しましたが、温かく迎えていただきまして
ありがとうございました。
プールもドッグランも独り占め、このところの暑さで
お散歩もままならない毎日のストレス発散!
元気いっぱい遊んでる姿を見てるだけで幸せです。
美味しいお料理で私達もゆっくりできました。
また伺いま~す。ありがとうございました。

台風の後片付けでお忙しい中、かのちゃんの写真も
沢山upして頂いてありがとうございました。
とっても楽しそうでしたね! (ゲン&コウの母)
2018-08-05 13:09:59
かのママ様
相変わらず厳しい暑さが続いていますね。
かのこちゃん、散歩もままならない日々でご機嫌ななめになっていませんか?
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。

先日のかのこちゃん、本当に楽しそうでしたね。
弾ける とはこういう事を言うのか~ と感じました。

プールにドッグランに沢山遊んでもらえて、その かのこちゃんを嬉しそうに見ているパパママさんとお会いする事が出来て良かったです。

また、満喫かのこちゃんとお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事