北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

雪❄︎本当に無いですね〜

2019-02-18 00:33:00 | 日記







2月17日(日)
今日も晴れの一日でした。

この週末に遊びに来ていただいたワンコ達は 雪遊びを楽しみに予約されていました!
が、、、
「雪、本当に無いですね〜 」と雪がない状況にびっくり?がっかり?
残念ながら、北軽井沢の雪がない状況を実際に感じて頂きました。

でも、さすがに雪遊びを楽しみたい皆さまは、菅平や草津、雪遊びが楽しめるところで、思う存分楽しまれて南季の灯へご到着!
16日の土曜日は、菅平も草津も吹雪いていて雪がたっぷりと有ったそうです。
なので、夕べのワンコ達は大満足のお疲れモードでした。
今日は充電完了で元気いっぱいのワンコ達かな?

さくらちゃん(ゴールデン) ゆめちゃん(mix)、ドッグランでの写真を撮ろうと思ったら、ちょうどドッグランから出るタイミングでした。(・・;)
ちっちゃな後ろ姿の写真でごめんなさい。
お友達グループ、ゆずちゃん(ゴールデン)、ロビンちゃん、バブァーちゃん(ボーダーコリー)、パビィーちゃん、リリィちゃん(バーニーズ)皆さまご出発の時。
ゆずちゃんはママさんとお似合いのペアルックです❣️
「パパさんは?」とお伺いしたら、オーナーも「パパさんは?」と尋ねていました。

皆さま、北軽井沢目的の雪が無い状況にもかかわらず遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。
(^。^) <(_ _)>

今日は冷たい西風が吹き寒く感じましたが、南側に面しているドッグランデッキは日差しが暖かく、日中は モーちゃんがひなたぼっこをしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わり番このボール遊び! | トップ | しっかりとした足取りで… »

コメントを投稿