北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

朝焼けとうっすら雪道さんぽ

2021-01-12 23:12:46 | 日記

1月12日(火)
今朝は、昨日までが冷え込んでいたので… 「あんまり寒くないぞ!」と思ったら 氷点下5℃でした。
寒さに身体が慣れてきたのでしょうか?(^^;;

モーちゃんがカーテンから外を眺めています。



モーちゃんが眺めていたのはこの景色。朝焼けが綺麗な空でした。



浅間山も朝焼け色です。



お昼頃から雪が降り出しました。
残念ながらチラチラです。
それでも おと&いとコンビは雪の感触が楽しいらしい〜 🐾



いつもより楽しそう〜 🐾



散歩道はうっすら雪道です。
いつもより駆け回ります。



うっすらでも雪は楽しい気分になるのですね!



久しぶりにはしゃぎながらの散歩でした。






コメントを投稿