北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

初雪❄︎

2018-12-12 21:48:45 | 日記







12月12日(水)
昨夜から降り出した雪❄︎今朝は約10㎝程の積雪となりました。
北軽井沢はこの冬 初雪❄︎の朝を迎えました。

おと&いとコンビは大喜びで駆け回ります。
大はしゃぎの散歩です。
やっぱり雪は大好きなんですね!
でもモーちゃんはテンション低め、トイレはお部屋で済ませ、お外へ出ようとはしませんでした。

犬と猫、おと&いとコンビとモーちゃん、とっても対照的な一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下8℃の朝 | トップ | 雪上散歩の心得 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (ポポまま)
2018-12-13 04:08:22
今年は、遅い初雪だったのですね~(笑)東京も、12月というのに、
20度を超えた日があり、冬の感覚が
一気に来た!感じです。
元気に走り回るおと、いと、コンビが本当に楽しそうで、こちらも幸せいっぱいになりました。年末にまた、お会い出来る事を楽しみにしています。
あっという間に冬景色です。 (ゲンコウの母)
2018-12-13 23:56:40
ボポまま
皆さま お元気ですか?
暖かすぎる様な日が続いていましたが、あっという間に冬景色、冬到来となりました。
もう今年も半月程なのですね。早い!
また、お会い出来る事を楽しみにしています。
どうぞ、お気を付けてお越し下さい。

コメントを投稿