北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

こっそりモーちゃん

2018-09-04 23:53:12 | 日記







9月4日(火)
台風21号で午後から大荒れの北軽井沢でした。

昨日からご宿泊の柴犬ももこちゃんととあんこちゃんご一家。ラブラドールのガンジ君とグミちゃんご一家。
ご到着された後パパママさんも一緒にご挨拶。
ガンジ君が網戸の近くまでやって来て「こんにちは🎶」そんな様子を遠目で見ていたのはモーちゃんです。
その後、ガンジ君が網戸から遠ざかるとカーテンに隠れるようにして こっそりモーちゃんで見ていました。

そして本日お帰りの時
ももこ&あんこちゃんご一家、ガンジ&グミちゃんご一家。
台風で微妙な天気予報の中で お越し下さいまして、ありがとうございました。

おと&いとコンビとお見送りの時、ひとり離れた所から こっそりお見送りをしていた モーちゃんでしたが、ガンジ&グミママさんには気づかれちゃいましたね!
車が動き出すと私たちの前に出て、見えなくなっても暫く 後を見守っているのでした〜。

それから今日はお部屋のお掃除に入ると 可愛い 野の花アレンジメント が有りました。
ももこちゃんあんこちゃんのお部屋です。
お忘れ物でしょうか?
可愛らしいので 飾らせて頂きました (^.^)♡

今夜は台風の影響で荒れ模様でペンションもお休みなので、外のお花達を中に入れたのですが、部屋の中で見ると お花がずいぶん大きく栄えている様に感じます。
明日はお外で気持ち良く過ごせます様に〜〜 。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しい事はそれぞれ違うけど… | トップ | さわやかな台風一過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事