ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

また雪かき

2014年02月18日 06時29分34秒 | 日記
先週の金曜日に実家へ行って、土曜日に病院に行くはずが、大雪で全くダメ。


結局、昨日帰ってきました。一般道路は大丈夫でした。


実家では、雪かきをやったり、歩いて買い物に行ったり、病院へ行ったり…。


3泊4日の実家行きでした。



そして、私の家へ帰ってきたら、駐車場が雪の山。


また雪かき…。


まず車が入るようにし、玄関までの通路の確保。


次に、犬の散歩道の確保、自転車置き場までの通路の確保、さらにベランダの雪かき…。



今朝はまた腰に来てます。



うちの実家のほうでは、近くの家の、屋根つきのガレージが2軒壊れてしまい、車にざっくり柱の鉄棒がめりこんでいました。


大損害ですね。




今日の午後は久しぶりにスポーツジムに行きたいのですが、どうなることやら…。


たぶん、買い物もあるしなあ…。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿