Genki ga deru weblog!元気が出るブログ!

須藤元気がんばれ!読んで元気になれる?元気についての日記(ブログweblog)です!元気といえば、須藤元気ですかね!

お正月に向けて

2004年12月21日 02時32分31秒 | ヒマネタ
1220。
日付けが変わっているから
1221。か。

1年もホンマにあっという間でした。
今年は特に、結婚などあったので
慌ただしかったです。

今年は、義理の兄が
おせち料理を用意してくれるらしく
私の母も初めて
今の住まいに呼ぶことにしました。

日経トレンディに
楽天でカニの安いのを扱っているって
記事があったので、
カニでも奮発しようかなと
思っています。
(黒門市場の方が安いかな?)


近年は、坊主頭の少年が微笑みながら

「おせちもいいけど、カレーもね!」

なんて呼び掛けておられますが

そんな誘いにも乗らず

やっぱりおせちかな
と思うわけです。

いろいろなところで
争いも起こってますから

こんな年の瀬にもかかわらず
ボサッとしながら夜中の3時前に
パソコンに向かうようなひとときを過ごせることに
感謝せねばいけないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか。 (chiiko)
2004-12-23 07:11:26
おはようございます!

年の瀬、お元気ですか。

ことしは結婚とかあった年なのですね。

私もお節料理は大好きです。

でも、お正月になるとククレカレーとかも食べたくなります。

私、年賀状、まだ書いていません。

一応イラストと賀正の文字の印刷だけはしていますが、その後手つかずで残ってます。

きょう何とか仕上げたいと思います。

では、また!
年賀状 (げんきなんでも)
2004-12-24 01:24:51
私もまだ取り掛かって

いません。



ヤバいですね。

週末がヤマです!

頑張りまああす。