何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

カワセミは姿見せず

2022-12-07 21:21:53 | カワセミ

撮影 2022-12-07 sony α7Ⅲ 200-600G

オオタカ 

カイツブリ

あまり見なかったカイツブリを良く見るようになりました

7時15分MF着

雲一つ無い晴れで風も無い

当地の最低気温は4度だが寒くは無い

川霧が出て幻想的だが水面のカモ類は霧の中で見えない

久しぶりにオオタカが姿を見せて遠くの木に止まった枝かぶりだがシャッターを押した

川霧が消えた頃にカイツブリが上流へと泳いでいった

オオタカが入ったせいかカワセミは鳴き声も聞こえない

明日に期待して

9時30分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。