何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

風のいたずら・・・

2020-04-05 17:00:00 | カワセミ

撮影 2020-04-05

風が止んでいる時に撮影 カワセミ♂

以下は風のいたずらです ♂

撮影2020-04-04 以下 妻撮影 トリミング有り

トビとカラスのバトル

巣材をくわえた トビ トリミング有り

連日、妻が早起きしておにぎりを握ってくれている

6時半MF着

晴れたり曇ったりで風も強い

大分陽が昇るのが早くなっている

妻は飛び込む瞬間を撮りたいようで設定をあれやこれやといじっているが

良い成果は出ていない

私はこの天気では動体は最初から諦めた

天気に関係なくカワセミの出は良く枚数だけは撮影できた

雨が降りそうになって来た

10時半撤収



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。