何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

今にも雨が降りそうな空の下で

2022-06-17 15:22:05 | カワセミ

撮影2022-06-10 canon

撮影距離 約30mシャッタースピード1/50 ♪どうにも止まらない♪

梅雨なので仕方ないが太陽が出ません

雨が降らない限り撮影に行っていますがご覧のような画像が多いです

14日は撮影中にパラパラ雨が降って来たので大急ぎで撤収して来ました

若2羽と成鳥♂♀が良く来るので楽しめてはいる

この♂♀はペアだと思っていたが違った

♂は上流で繁殖している♀は下流で繁殖しているようだ

それに気付いたのは♂が♀を追い出したからだ追い出された♀は下流に飛んで行く

♂はつねに上流に飛んで行く

上流のカワセミは抱卵中だと思うが確証は無い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。