何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

相手を探しているようだ・・・カワセミ♂

2016-02-09 13:00:00 | カワセミ

撮影 2016-02-09 カワセミ♂

撮影 2016-02-09

撮影 2016-02-09

8時半MF着

晴れて風が強いが寒くは無い

少し離れた柳の木にオオタカ成鳥が止まっているが例の如く枝かぶりで撮影意欲は沸かない

相変わらずカワセミの出が極端に悪い・・・2時間程待って、ようやく登場である

想像だが繁殖相手を探して遠征しているのかもしれない

公園のカワセミも♂なので可なり上流域まで行っているのかもしれない

ちょっと早いような気もするが・・・

寒い日も有るが今年は暖冬には違いないので繁殖行動が早まっても不思議では無い

時間の経過と共に暑くなって来たのでダウンを脱いだ

11時半撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。