何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

春本番だが・・・

2016-03-05 11:00:00 | カワセミ

撮影 2016-03-04 強風の中のカワセミ♂

撮影 2016-03-03 狙いの柳の木に止まったが・・・枝かぶりでどうしようもない

撮影 2016-03-03 ♂とペアになってアツアツのモズ♀

ちょっと暗いので双眼鏡を持って散歩して来ました

8時MF着

曇りで風は無く暖かい

ノスリが狙いの柳の木に止まっている・・・それも全身が見える良い所に(泣き)

何時もの撮影ポイントでカワセミを待っていると20メートルほど離れた場所で飛び込んでいる

双眼鏡で見ると、腹の足しになるのかと思うほど小さい魚を獲っている

♀とペアになったかどうかは未だに判らない

此処で繁殖してほしいが・・・何ともしがたい

9時15分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。