何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

久し振りの早出だったが・・・

2016-02-11 10:00:00 | カワセミ

撮影 2016-02-11 カワセミ♂

撮影 2016-02-11 

撮影 2016-02-11 カワセミを追い出した ジョウビタキ♀

撮影 2016-02-11

7時半MF着

晴れて昨日ほどでは無いが風が強く寒い

予報では風は止んでいる筈だったが・・・

カワセミは直ぐに来てくれた

ジョウビタキに追い出されるまでの短い時間だったがそれなりに楽しめた

ジョウビタキは♀が2羽入って縄張り争いをしているようだ

モズが♂♀居たが最近見ていない・・・ジョウビタキの出の良さはモズが居ないからだろう

寒さに負けて

8時15分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。