何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

強風注意報が出ている中

2022-12-12 13:59:42 | カワセミ

撮影 2022-12-12

カワセミ♀ sony α6600 200-600g

遠い ミサゴ

起きて天気予報を見ると当地に強風注意報が出ている

7時30分MF着

風はそこそこ有るが撮影は出来そうだ

撮影準備をしてカワセミを待っていると遠くで鳴き声が聞こえる

双眼鏡で見てみると対岸に居るが撮影できる距離ではない

上流にミサゴが狩りをしているがミサゴ狙いのカメラマンが今日は居ない

ミサゴがこっちに飛んでくる足元を見ると大きな魚をつかんでいる

慌ててレンズを向けた設定は間に合わないので露出だけ変えてそのままシャッターを押した

ミサゴの画像は明日アップします

風が強くなって来たので

10時30分撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。