何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

今日は巣立つだろうと思ったが・・・カワセミ

2015-05-21 12:00:00 | カワセミ

撮影 2015-05-21 今日も巣穴に餌を運ぶ♂

撮影 2015-05-21

7時MF着

晴れているが風が強い時々突風が吹き荒れてカメラがゆれた

カワセミは相変わらず巣穴に餌を運んでいる

今日は巣立つと思ったが私がMFにいた9時半までは巣立たなかった

当地は未明に雨が降ったので川が若干増水している

先月30日に巣穴に小さな魚を運ぶのを撮影してから今日で22日である

雛の成鳥が遅いのだろうか?早く巣立ってほしいが・・・

9時半撤収

追記

夕方、MFのカワセミを見てきました

相変わらず、親が餌を巣穴に運んでいます

明日こそ巣立ってほしいが・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。