何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

芸術は爆発だ・・・

2016-02-01 12:30:00 | 野鳥

撮影 2016-01 爆発したガマの穂に乗るカワセミ

撮影 2016-01 モズの早贄 ミミズのようですね

撮影はしていません

午前中散歩して来ました

10時MF着

曇りで気温も低く寒いです

オオタカ若?が柳の木に止まっていますカラスが周りを取り囲んでいます

当地でオオタカを探す時はカラスの集団を探した方が確率が高い

カワセミは確認出来ませんでした

全体的にオオタカが居るせいか野鳥の姿が少ないように感じる

あれほど見かけたノスリも見る事が無くなった

あまりの寒さに11時撤収

追記

夕方の散歩で、ノスリが何時もの柳の木に止まっているのを確認しました

カワセミも確認しました

明日、撮影に行けると良いのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。