何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

新元号は令和(れいわ)

2019-04-01 14:30:00 | カワセミ

デジカメにて妻 撮影

 

昨日は妻と散歩がてらMFのカワセミを見てきました

相変わらずですが産卵が近いか産卵中という感じを受けました

妻はカメラは持って行かないと言ったらちょっとガッカリした様子でしたが

私としては同じ写真ばかりになるので止めたのですが妻はデジカメを持って来て

それで一生懸命撮影してました・・・アップした画像がそうです

帰って来てからテレビにSDカードを差し込んで観ました

画像はひどいものですが、妻はかわいいと言って喜んでいました

私はカメラを持って行けば良かったと後悔した次第です

今週は雨が降ってもカメラを持って行こうと思います(笑)

今朝も散歩に行ってきましたが♀は♂と鳴き交わしているが

姿は見えません

♂の持ってくる魚だけで過ごしているようです

産卵しているかどうかは?です

今日のテレビは新元号でお祭り騒ぎです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。