何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

エンゼルポーズ

2018-04-11 10:30:00 | カワセミ

撮影 2018-04-10 久しぶりのエンゼルポーズ ♂

予報が悪いのでカメラは置いて散歩して来ました

7時MF着

曇り空で時々、強い風が吹く最低気温が15度だったので寒さは感じない

撮影ポイントより後で待機していたら何時の間にかカワセミが来ている

最近は鳴かないので見つけづらいのが難点だ

抱卵に入ってからは♀に魚を持って行く気配が無く自分で食べてしまう

今日も滞在時間が長くのんびりと過ごしているようだ

昨日は来て直ぐに水浴びをしたり毛繕いをしたりして過ごしていた

多分、抱卵を♀と交代して来たのだろう

今日も双眼鏡で見ていると、毛繕いを念入りにしていた

時々、強風を通り越して突風が吹いて来たので

9時半撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。