何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

強風吹き荒れる中で・・・カワセミ

2016-02-10 10:30:00 | カワセミ

撮影 2016-02-10 カワセミ♂も強風でしがみ付いて居るようでした

撮影 2016-02-10

撮影 2016-02-10 ジョウビタキ♀

8時MF着

晴れているが強風が吹いて寒い

家を出る時は風は無かったがMFは強風が吹き荒れていた

撮影が厳しいと思い帰ろうかと思ったが・・・バカですね、撮影を強行しました

此れでカワセミが来なかったら最悪だと思いながらカワセミを待っていると・・・来た~!!!

始めは遠くで水面に飛び込んでいたが徐々に此方に近づいて来た・・・撮影開始である

良く見ると2センチ位の魚を食べている

10分位いた後、上流の方へ飛んで行った

カワセミが去った後すぐにジョウビタキが来て遊んでくれた

此方は直ぐに居なくなった

あまりの強風と寒さで

9時撤収


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。