何か忘れて来たような?・・・カワセミ・ブログ

90%以上がカワセミの画像になると思います
拙い画像ばかりですがお付き合い下さい

カワセミ若が元気だ

2015-06-07 09:30:00 | カワセミ

撮影 2015-06-07 エンゼルポーズ???

撮影 2015-06-07 何を思っているのやら

撮影 2015-06-07 この下には沢山の魚が泳いでいます

5時半MF着

曇りで風も無く着いた時は肌寒いくらいだった

カワセミは出が悪く、1時間ほど来なかったが若が2度程遊んでくれた

親♀も来たがシャッターを押す間もなく上流へ・・・

此れから雨が多くなると増水して二番子の巣穴も水に浸かる

早く巣立ってほしいが卵が孵るのは、もう暫く先か?

今日もカルガモの雛を見たが親と一緒にいるのは1羽だった先日は2羽だったが・・・

帰る頃は陽が出てきて暑かった

8時撤収

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。