げんき大学の「元気になるブログ」

津市げんき大学事務局が発信する「げんき大学」の最新情報ブログ☆気になる最新情報はココでチェケ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東海フォーラム2010開催。げんき大学をアピール!

2010年07月03日 | その他の活動

鈴鹿サーキット、国際レーシングコースで開催された『東海フォーラム2010』で、げんき大学をアピールしてきました。
メインフォーラムのパネリストを、げんき大学の吉田昌弘がさせていただきました。
もうひとりのパネリストは、極津の代表、太田さんです。
国際レーシングコースのお立ち台でしゃべるのは、なかなか良い気分です。





東海地区の青年会議所の皆さんに、げんき大学のことを少しは興味を持ってもらえたのではないかと、思います。
なお、メインゲストは、スポーツジャーナリストの二宮清純氏でした。いろんなアドバイスをいただきました。

 

東海地区の青年会議所のメンバーが勢揃いする、かなり大々的なイベントでなかなかの凄いパワーだなあと思いました。
青年会議所のメンバーとも一緒にいろんなことができるといいですね。
みなさん、お疲れ様でした!

『三重県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 東海フォーラム2010で、げん... | トップ | 「2010年度L-1グラン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (太田)
2010-07-04 00:38:21
吉田さん

今日はお世話になりました.
極津の太田です.

吉田さんのおかげで,緊張が和らいで,とても心強かったですm(^^)m
ありがとうございました!

このフォーラムを通してげんき大学さんの活動を知ることができて,とても刺激を受けました.
何かイベントがあれば,よろしければ極津にもひとこえ掛けてくださいね(^^)/★

今日は本当に,おつかれさまでした.

極津 太田
お疲れ様! (パッチ)
2010-07-04 21:31:28
太田さん。お疲れ様でした!
堂々たるもんでしたよ。

これからも何か一緒にやりましょう。
よろしく。
ありがとうございました (東海フォーラム2010運営委員会 委員長 倉田)
2010-07-05 11:23:54
この度は、公益社団法人日本青年会議所東海地区協議会 東海フォーラム2010にご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

今大会のスローガン「地域のたからが未来を輝らす」を掲げ、開催させていただきました。

今後におきましても、青年会議所と共に地域の未来を輝らすよう連携を持ちつつ活動をしていただけたらと考えております。宜しくお願い申しあげます。
そしてありがとうございました。
盛況でしたね (パッチ)
2010-07-07 00:31:56
ビックイベントを無事成功できて良かったですね。
お疲れ様でした。
盛況で本当に良かったです。

コメントを投稿

その他の活動」カテゴリの最新記事