平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

気温3℃で茨木市駅でのアピール 新堂ビラニック

2020年12月15日 | 今日の宣伝行動 #駅頭 #スポット #茨木市議会
 今朝は阪急茨木市駅から。気温3℃と冷え込む中、仲間もいっぱい駆けつけてくれました。ありがたいものです。私は南口中心に、西口、北口、東口と回りました。ともかくじっとしているのがイヤで、小・中学校の頃から変わりません。読ませてくださいとビラを受け取る若い女性がいて嬉しくなります。







 街中には2、3日前から来年一月市議選ポスター公営掲示板が早くも設置され始め、選挙気運が盛り上がってきました。投票率の上昇につながればと期待しています。



紅葉は大池小学校です。


 午後はビラニック(楽しく走りながらのビラ配り)で新堂1、2、3丁目。2時間足らずでしたが足は軽快。冷え込んでいて、安威川を超えるときは汗をかいていたこともあって寒さを感じました。終わってから夜は事務所でビラセット作業。息子もパソコンで作業。















【山下けいきの宣伝行動 2020年1月1日~2020年12月15日】

駅前行動
◇早朝アピール・駅前など   62回
◇茨金でのアピール     34回
◇総がかり行動でのアピール  8回 

地域宣伝行動
◆5駅アピールラン  28回 (3駅、4駅も含む)
◆市内アピールラン   3回 (のぼり、ゼッケン)
◆のぼりウォーク        24回
◆のぼり(ゼッケン)自転車  36回
◆自転車でメガフォンアピール 35回

街角トーク・スポット街宣
◆今日の街角トーク・スポット街宣
◆今年2月~12月の街角トーク・スポット街宣 421回
 ・12月  1回
 ・9月  2回
 ・8月  1回
 ・7月  1回
 ・6月  1回
 ・5月  13回
 ・4月  95回
 ・3月 223回
 ・2月  84回

【山下けいきラン(含むビラニック)日誌】
・今日のラン    12㎞
・12月のラン計  49㎞
・11月のラン計  45㎞
・10月のラン計  45㎞
・9月のラン計  34㎞
・8月のラン計  56㎞
・7月のラン計  16㎞
・6月のラン計  18㎞
・5月のラン計  82㎞
・4月のラン計  78㎞
・3月のラン計  54㎞
・2月のラン計  70㎞
・1月のラン計  68㎞

このブログは2006年5月6日から毎日更新しています。

2つのblogランキングに参加しています。1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの「茨木情報」と「政治人気ランキング」それぞれのクリックが山ちゃんの元気になります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HK & Les Saltimbanks "On l�・che rien" (Japanese subtitles)あきらめないぞ! (いつの世もあきらめたらおしまい。自民党安倍政権が政治の私物化をもくろみ、国民だれでも逮捕自由自在の「なんでも秘密」法(特定秘密保護法は自由民主党が自由と民主の真逆であるのと一緒で、特定ではなく官僚が秘密と言ったら秘密になる)に反対し続けます。この歌に勇気をもらって頑張ります。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆山下Facebook 
◆山下Twitter

◆山下HP・「お元気ですか」
◆ピースアクション #平和 #憲法 #人権
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全国の放射能(水道、雨の放射能)濃度一覧
山下HP反核・反原発サイト、放射能情報公開、反原発の歌
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総持寺交番交差点に立ちました | トップ | 風が冷たいJR茨木駅 中村... »
最新の画像もっと見る

今日の宣伝行動 #駅頭 #スポット #茨木市議会」カテゴリの最新記事