平和とくらし  #茨木市議会議員 #山下けいきの日々是好日

平和憲法が私の原点。鹿児島の吹上浜、桜島が原風景。毎週阪急3駅、JR2駅の5駅をのぼりを背負ってアピールランしています。

皇居ランがんばりすぎて左足に違和感 / 子宮頸がんワクチン

2012年05月26日 |  #ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市
 早朝皇居ラン。皇居回りは約5㎞で、1周が25分27秒、2周目が24分40秒。マイペースで走るのがいいのですが、どうしても抜かれると意識してしまいます。

 格違いと思えば気にならないのですが、後ろに付かれている時間が長かったり、抜かれたもののさほど距離が離れないとなるとどうしても気になります。最初の1周も早過ぎると思っていたのですが、2周目はもっと無理して走り、ゴールしたとたん左足に違和感。

 なかなか走れていなかった分までと欲を出したのもよくなかったようで、ゆっくりとホテルまで帰りました。

 9時半から2日目の本部で執行委員会。

子宮頸がんワクチンへの公的助成を含んだ補正予算への反対討論

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山下HP・「お元気ですか」  今日も元気だ のぼりラン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全国の放射能(水道、雨の放射能)濃度一覧

山下HP反核・反原発サイト、放射能情報公開、反原発の歌

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ  にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ  にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大阪維新・橋下イズムの正... | トップ | 大阪維新の会のとんでも条例... »
最新の画像もっと見る

#ラン #ウォーク #サイクル #のぼり #茨木市」カテゴリの最新記事