元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

ゴージャス、カフェ

2010-05-26 10:15:54 | バラ
      
曇り空によく似合う「カフェ」、今年はどっさり咲いています。色はコーヒーと言うよりまったりミルクティーなんですけど、大きくフワフワの花弁が重なり合ってかなり豪華な雰囲気です。雨粒が光ってると更にゴージャス!

            
樹形はかなりな横張りなので剪定の時、内芽、内芽、とカットしたおかげか程好くまとまりました。

大きくならないのに地植えしちゃってるから目立たないんだよね~、このバラは鉢植えがお似合いだったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿