元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (たーちゃん)
2008-03-19 20:35:46
ち○ちゃん卒業おめでとう!
赤い袴もあるんだ・・・かわいいね~・・・

今、あやが帰っているんだけれど写メを見て
“うわ~・・・おばさんそっくり!”だって・・・
返信する
Unknown (まきこ)
2008-03-19 22:28:27
お嬢さんのご卒業、おめでとうございます!
4月から社会人なんですね。えらいなぁ。
ご自宅からの通勤ですか?

いい出会いがいっぱいあるといいですね~
返信する
Unknown (sachiko)
2008-03-20 00:43:06
たーちゃん、ありがとう♪

次はすぐにお宅でしょ~、ほんと、時間なんてあっという間に過ぎるよね。怖わ!
でもシャメが似てる??私が着てるみたい?(意味違うって?)


まきこちゃん、ありがとう♪

そう、社会人ですよ!ふぅ~~
自宅通勤ですので、高校生のお弁と作ったら、ついでに私のも、って言いますよね…絶対…ふぅ~

そしていい出会い、してほしいですマジで。



返信する

コメントを投稿