元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

ラグーナ蒲郡・クラフト展

2008-11-02 22:42:22 | お出かけ・旅行
       
       今日は楽しみにしていたクラフト展に行って来ました。
       行ってみたいと思いつつなぜか行けない瀬戸物市、今日はその瀬戸の窯元や作家
       さんがお店を出すんだそうです。

       ラグーナ蒲郡は私の家から2~30分のご近所遊園地、併設のお買いものモールは
       魚市場が入ってるような所です。      

       で、今日はラグーナの隣にあるだだっ広い原っぱにたっくさんのテントがズラ~♪
       焼き物だけじゃなく木製品や織物やいろんなお店があるある…

       この器、色も渋いし、キャラクターもかわいいのと違うし、なんて写真を一枚撮ったら

       デジカメのバッテリーが切れました… (ピンボケだし~)

       と言うことでラグーナレポはこれで終わります


       
       私が買ったのはこのC/S、橘淳子さんと言うかたの器です。
       買ったら早速使ってみたいですよね~~♪

       はら~、いいでしょう~♪ 
       (合うスプーンがないのが残念、でも私はブラック派だからね^^v)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとー)
2008-11-03 22:42:40
カメラのバッテリーって、ここぞって時に限って切れるような気がします。

うちのビデオなんて、こどもの運動会の時に動かなくなって、電気屋さんに来てもらったら動いたの・・・

それじゃ、まるで私が操作を間違ったみたいじゃん!!
返信する
Unknown (sachiko)
2008-11-05 21:49:00
デジカメはメモリーカードとバッテリーが泣き所ですね~

どちらか忘れるんですよね…お年頃でしょうか??
でも、いとーさんちのビデオカメラは操作間違いじゃ…

そうそう、枝豆ですがうかうかしていたら黒豆になっていました。
もう枝豆じゃなくて塩茹で黒豆です今年はちょっと差し上げれません~~、ごめんね~
返信する
Unknown (いとー)
2008-11-06 16:32:24
おお!黒豆の枝豆!!

ずっと寝てなくて(うそうそ!)すっかり忘れておりました!!メアドまで控えていたのに!
胸きゅんのお年頃(心筋?)ですもの。うふっ!



運動会の時に、メモリースティックを拾った事があります・・。落としちゃいけませんよね。

あのね、操作間違いじゃなんだってば!!
返信する
Unknown (sachiko)
2008-11-06 23:56:03
そうそう、間違いじゃないんだって。と、いとーさんは申しております。

我が家のTV、時々画面が真っ暗になるけど、修理やサンが来た時、写ってると帰っちゃうんだって…

出張費は取られるらしいのでしっかり壊れてから呼ぼうと思ってます…
返信する

コメントを投稿