玄海の潮風に乗せて佐賀県の唐津より送る粕漬ブログ

商品づくりの風景やトピックス、季節の便りなどをお伝えします。

A・D・O九州合同商談会参加しました!!

2009-05-19 21:36:04 | Weblog
玄海漬㈱の高田です。本日は、さわやかな晴天の佐賀県唐津でした。

さて、先日、福岡で開催されました第4回A・D・O九州合同商談会に参加してきました。A・D・Oとは、全日本デパートメントストア―ズ開発機構の略で日本全国の百貨店の内33社99店舗が加盟している共同仕入れ機構です。今回は、雰囲気を味わっただけでしたが、次回機会があれば参加して各担当者様の目を引けるような新商品・陳列をアピールしたいと思います。



珍味「鯨の軟骨の粕漬」や貝柱・海茸の粕漬なら唐津の玄海漬

観光地賑わっています!!

2009-05-05 13:13:01 | Weblog
玄海漬㈱の高田です。昨日とは、打って代わって青空が広がっている佐賀県唐津です。

今日は、ゴールデンウイーク終盤で鷹島肥前大橋開通(平成21年4月18日)もあり呼子方面への車で店舗前の道路も渋滞しております。明日も天気がいいみたいなので渋滞が予想されます。唐津にお越しの際は、時間に余裕を持ってお越し下さい!!