パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

2016.07.12 12:44 街中でカモシカと遭遇(@@);

2017-03-17 19:10:29 | ラクーンで楽しい浮雲くらし

青森県を「道の駅よこはま」から「津軽海峡フェリー大間」に北上する途中…街の中で…犬より大きな動物が車の前を横切った。

うん?鹿?こんなところに????

「ぎょぎょぎょ!(@@);、、、もしか、カモシカ、かも、しかしこんなところで????」

 

2016北海道への旅中一番のビックリでした。

(あまりに突然現れたので、シャッター切るのが遅れましたし、画質が…スマン!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらへい)
2017-03-19 21:23:43
ニホンシカには何度か遭遇したことがありますが
カモシカは見たことありませんね。
貴重な体験ですね。
鈴鹿の山の方に行くと
この辺でもいるらしいです。
Unknown (パパボン)
2017-03-20 12:37:25
>そらへいさんへ
車の前を横切った時はすぐにいなくなるかと想いましたが、立ち止まってこちらを観て暫くいたのでシャッターが切れました。

2016・11月能登に行ったのですが、夜明け前峠道で猪の子供三頭に遭遇した時は嬉しかったです。
ドライブレコーダーがあればいい映像が撮れそうです(^^v

コメントを投稿