パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

●困ったおじさんたち

2012-01-31 06:03:55 | オヤジの視点

以前キャンピングカー記事を探して見つけた「町田の独り言」というホームページ(ブログ?)に再度つかまって、またハマってしまった。()

右上に「キャンピングカーのガイド本を編集する町田が語るよもやま話」と書いてあるのでそんな内容です。

 

同年代(タブン団塊少し後)、文章が上手で共感できます。

 

 

天邪鬼な私は「それ!ちがうだろ~」

 

 

今、突っ込みどころを考えている。

 

 

私の稚拙な文章では

 

太刀打ちできネ~~~ガックシ!(^^;

 

なので、やめておこう()

 

 

困ったおじさんたち⇒http://campingcar.shumilog.com/2012/01/07/%E5%9B%B0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1/

 

↑オレも似たようなものだナ~~。

こういう親父たちを集めて何かやらせてやれ!!

キット、日本は面白くなるぞ~~。

いろいろと、雑学は詰まってんだからサ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山水)
2012-01-31 17:58:23
困ったさん見てきました おもしろいですね
Unknown (パパボン)
2012-02-01 07:47:23
>山水さん、おはようございます。
偏屈な爺さん目指しています!(^^v
外面が好い人ほど家では暴君だったりもします。
困ったさんも家ではやさしかったり…かも。
都会の電車は皆、黒服・無言でお通夜みたいでつまらんです。

コメントを投稿