元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

オクラ畑を準備

2020-05-19 | Weblog
オクラの苗が順調に育っています。
36個の連結紙ポット全部が発芽しています。
このオクラは丸オクラで、収穫忘れで大きくなってしまっても堅くならないという品種
さて、このオクラを植える先、そろそろ準備しておかなければいけません
この前までほうれん草を植えていた場所に植える予定。
ここは砂利が多く混じった場所で
今回を機に、その砂利をフルイに掛けて除去しました。
かなりの重労働です。
例によって
ビフォーアフターの比較写真



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキをもらった | トップ | ミョウガの根をもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事