元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

出勤時間が遅れがち

2012-07-20 | Weblog
最近再び音楽をやり始め、ついつい出勤時間が遅れがちなのです。
それもこれもクーラーが部屋に入ったせい?お陰?
今までは、夏には部屋に居ることが辛くイヤだったのだけど、快適に空間となった今、極楽ですココは、ははは。
しかし今日はクーラーをつけていない、妙な気候・天候だ。
扇風機だけで過ごせてしまう。
妙な天気だと思っていたら、天気予報通り雨が降り出した。
なかなか商売には厳しい条件だ…とほほ。

本日は
7時までのサービスメニュー
やってます!

ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiFi | トップ | DANCE MUSIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事