元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

久しぶりに箱根そば

2018-03-17 | Weblog
今日は久しぶりに仕事の休みがもらえました、午前中は買い物に出かけ、午後からは狛江駅方面に行きました。
なんとなく昼食でも食べようかな…と思って。
あまりおなかがすいている訳ではなく、でも何か食べたい、そんな感じです。
最初、なか卯に入ろうかと思いました、でもなか卯と言えば、丼とうどん、なんとなく今日の気分はうどんじゃなくてそばなんだよね。
じゃあ、ということで箱根そばに行こうと思いました。
もう何年も来ていない、久しぶりです。
さて、表のメニューを見る、かき揚げ丼とうどん・そば、そこまで本格的に食べたい訳じゃない、でもご飯も少し食べたい
とりあえず店内に入りました。
自動券売機の前に立つと、おにぎり・ご飯というのが目に入りました、それです、ご飯です。
で、かき揚げそばとご飯の券を買いました。
出てきたご飯とは、ご飯の上に鮭フレークがのったもの、いい感じです。
量も味もとても良かったです。
たまにはこういう昼食もいいものだ、そう思わせてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこで降りるか | トップ | 電車は何分遅れ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事