元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

オリンピックメダリスト

2015-02-12 | Weblog
昨日、ロンドンオリンピック:フェンシング男子フルーレ団体で銀メダルを取った千田健太(ちだけんた)さんが来店されました。
千田健太さんは、私がサラリーマン時代の同期入社である友人の会社に勤めています、それが縁で来店されたのです。
詳しくはこちらを
千田健太
そして私と同じく中央大学の出身なのです、同門としても応援したくなります。
一言で言えば、今風なイケメンタイプ、ですが、ものすごく礼儀正しい好青年です。
優しそうな顔立ちからはフェンシングで勇敢に戦っている姿を想像出来ません。
途中、ご家族のお客様との写真撮影も快く受けてくれました、そしてちゃっかり私も。
オリンピックのメダリストといえば世界の頂点に立とうという人です、そういう人ってこんな感じなのか…。
少し前には冬季オリンピックで活躍された方がご来店下さいました、その方も明るくて楽しい方でした。
世界の頂点を競う人って、人間が違うんです、そしてものすごく紳士なのです。(※もちろん全員がそうだという訳ではないのでしょうが)
何だか勇気と希望を与えられた気がします。
今後も心からご活躍をお祈り致します。

本日の「ととラーメン」状況
画像をクリックしてご確認下さい。

※ラーメンのみのご利用はご遠慮下さい。

本日は
7時までのサービスメニュー:150円!
やってます!

ご宴会のご予約承ります!

ホームページ

メルマガ会員募集中!
週に2~3回程度、お魚の入荷状況・休業等のお知らせ・時々お得な情報!が送信されます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久しぶりにととラーメンを食... | トップ | 明日はバレンタインデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事