見出し画像

GENERAL STORE

サプライズ

なんだか慌ただしくなってきました。
年末も近づき、あと16日でクリスマス、です。
あと3日で広尾店クローズ、です。

バタバタしていた今朝、

素敵なお花が・・・!!

ここ最近の「おつこり」も吹っ飛び、
思わずテンション上がって、ウルウル。

残り3日、頑張ります~!


~元カフェ店員さまへ~
本当にありがとうございました!
これからもオーシャンユニオンの企画、
新GENERAL STOREのショップ準備と、
日々精進します~

年末ですが段ボール、足りてますか?
うちの引越用があるので、
まだ200枚ぐらいは在庫はあるかもです~。
何かあればお声掛けてください。

コメント一覧

HIRO
おつこりさまです。
おつこりさまです。
※↑かなり気に入って、昨日から使ってます!

お忙しそうで、何よりです!!
年末なのでいろいろお体ご自愛くださいませ。

お店はいったん無くなりますが、
GENERAL STORE魂は続きます!

無骨雑貨はまたいつか・・
何年後かもしれないですが、
またひっそりとやるか?…もしれませんね。

このブログも続けますので、
オーシャン同様にどうぞよろしくお願いいたします。
元カフェ店員
どうしても…
本来は直接お伺いしたかったのですが、時間が取れずにこのような形になってしまいました。すみません。
まぁ~最後のようで、新しいスタートを切るということなので、無骨な雑貨屋が消えるという非常に残念な気持ちは満載ですが、これからも無力ではありますが応援したいと思います。
新規店舗のオープンには行けるように、いまから準備体操して待ち構えておきますね~。

※『おつこりさま』は、お疲れ様の意です。
ごくごく一部で流行ってる(?)挨拶なので、あまり気になさらずに(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事