GENERAL STORE

Thanks!2015

今年も一年たくさんのお客様にご愛顧いただき、
ありがとうございました。

2015年も無事に終えることができそうで
感謝の気持ちでいっぱいです!

モノ作り、モノ探しの楽しさも改めて感じ、
新しい出会い、久々の再会もあり、
たくさんの経験をさせてもらいました。

まだまだ至らないところばかりの私たちは
厳しい現実のなかですが、
2016年もまた一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

皆様にとって最高の年になるように
心よりお祈りいたします!

さて、私達は本日の閉店後、
あすの元旦の準備です、トホホ。

福袋と店内一部商品が30%OFFの
お祭りです♪

いつも当店がセレクトしているお取引各社様のご協力のもと、
セール商品が揃いました!

ぜひぜひお待ちしております~


注)みなさまもご承知の通り
当社オリジナル商品はセールになりません。
(そのかわり福袋には入っています!)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事