見出し画像

GENERAL STORE

サイズ揃ってます!

品川店のお隣の、DBrosさん閉店で、
紙好きなひとは、ちょっと寂しくなってませんか??
私もその一人。。

そこで!
今、サイズが揃っているというのは、、、
ロー引きペーパーのブックカバーです!!

このブックカバー、
品川店オープン当初から
7年、ずっーと販売してます。

ナチュラル系ラッピング袋として、
もはやすっかり定着した感のある「ロー引き袋」。

文字通り、蝋=ワックス加工がしてあるのですが、
性質上、表面に「白い筋」がつきやすい、いや確実につきます。
でもそれがまた独特の風合いでいいのです。

だから、わざとクシャっと丸めて使うことも・・・ 



昔、広尾店の頃は築地で売ってもらって、
(ホタテとか魚を入れて使われています)
自分たちでセットしてパッケージングして売ってましたっけ。。
ハンコを押したり、麻紐とセットにしたりして、ね。


ロウ引きの質感を楽しんでみてくださいー。

文庫サイズ 1080yen
新書サイズ、四六判サイズ 1350yen


----------
2日連チャンの東京の最低気温マイナス4℃!!!
連チャンは53年ぶりとか。

でも冬もあと少し、、
そして今まさに、今年の秋冬のインポートオーダーが佳境。

半年後、みなさんに気に入ってもらえるように、
資料とにらめっこで熟考してます。
お楽しみに!
----------
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事