見出し画像

GENERAL STORE

秋冬準備、本格的に!

台風、進路はそれてきてますね。

今晩どの地域にも被害なく過ぎていってほしいと願っています。

 
 
さてさて、急に気温も下がってます。
 
このあと分厚い、またはダウンを着るまでの間が
一番、服好きにはたまらないのでは???
 
inaコートは昨晩完売となりましたが、
VDLCのヘリンボンドレスコートがあります。
 
 
 
今のところ次回生産予定が決まっていません。
モノはみんなそうですが、工場さんが減り、縫う人が減り。。
 
気に入ったカラー、サイズがあったら
ぜひこのチャンスに、ですね。
 
若草、灰、カラシ、などなど
こんなときこそ明るいカラーが元気でます。
旬の時期に思いっきり堪能しましょう!
 

 

 

そして・・・・

さて、カンパーニュの別注サイズはだいぶ完売しました!

本当にありがとうございます!
 
みなさまのもとで活躍する事を願っております。

工場さんで少し修理で微調整してもらってる在庫が

1、2個ずつくらいあったかと思います。

 

またフリーが出てきたらご案内しますが、
現在店頭は完売しております。
 
 
 
 
 
ではではお出掛けの方は足元に注意してくださいませ。
 
 
本日は予定どおり22時まで営業です。
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

GENERAL STORE
・e-mail:info@generalstore.co.jp

GS公式オンラインストア→こちらから
GS楽天市場店→こちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSワーク室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事