見出し画像

GENERAL STORE

なんと23℃まで上がる?!!

おはようございます。

 

今日も暖かな11月。

やっぱり暖冬なのでは??と長期予報に疑惑の念が。。

Tシャツ姿、何人か見かけました・・・

コンビニまでなら問題なさそうでんすもんね。。

 

むしろ厚着で汗をかくことが要注意ですが、

朝晩は冷える可能性もあるので、

手首、首と、暖める準備だけはしておきましょう。

 

冬ごもりさんのKAKERA KNITプロジェクト。

2巡めになっておりますがご覧になりましたか?

少しカラフルになっております。

 

そして爆走中が、クラシカルニットマフラー。

かなり細い最高級メリノウール100%の魅力が

ほぼノー説明でお客様がご理解されている様子。

 

なかなかない滑らかさで、

電車の中でくるくる巻いてバックに入れても

引っかかりにくい仕上がり。

 

13000円という価格にもかかわらず、大人気中です。

 

ではでは今日も22時までお待ちしています。

エキュート品川のエスカーレーター下のディスプレイBOXが

KAKERA KNITとなっています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「服飾雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事